皆さま、
コロナ禍の中、

心、身体と疲れてませんか?

ストレス溜めてませんか?



適度にストレス解消や
自分なりのリラックス法
取り入れてますでしょうかニコニコ


中々、外に出ることが減り、

難しい部分もあるかとは思いますが、

 

少しでも、心身共に、

心地よく過ごせるといいですよね音譜

 

 


ちなみに、私の

エネルギー充電法の一つであり、

リラックス法でもある方法が


アーシング波ですキラキラ



最近少し、

予定が立て込んでいて

忙しかったんですよねーてへぺろ

 

 

 

そして昨日は~

そんな中、時間が出来たので

 


ふらっと

海に向かいアーシングしてきたよー音譜

 

 

朝、急に

思い立ってなんですが爆笑

 

 

思い立っての行動って

その時、

ふと浮かぶことって

 

 

自分に

必要なことだったりするおねがい

 

 

 

結果ラブラブ

やっぱり行ってきてよかったです~音譜

 

 

なんたってウインク

とーーても

すーーーきりしましたーービックリマーク爆笑

 

 

 

海のアーシングって

すごく好きなんですが

 

さらに今回は

海での瞑想も取り入れてみたよー音譜

 

 

なんとゆーか

 

五感がすごく刺激されるのだよねーー

 

 

昼の海は

めっちゃキラキラしてて

奇麗でーーーキラキラキラキラ

 

 



それをまず感じて

楽しんでラブ

 

 

そこから〜

 

波の音波

塩の香り波

 

 

海風を感じてキラキラ

太陽を感じてキラキラ

 

 

素足で~

砂や

海や

波や

 

身体全体で

海を感じるわけーーキラキラ

 

 

目を閉じるとね

 

目を閉じて

瞑想するとねー照れ

 

 

 

ぐーーーーっと

 

自然を全身で感じる

その感覚に入れるわけ照れキラキラ

 

 

普段

日常過ごしてたら、

忙しく過ごしてたら、

 

 

こんなに

じーーーーくり

 

海とか

自然とか

 

感じることないわけなんだけど

 

 

この瞑想してるとーー

数分の短い時間でも!

 

めちゃくちゃ

スッキリするんですよー晴れ

 

 

目を開けると

ふっと

次元が変わっているかのよーなー

 

不思議なんだけど、

そんな感覚になりますよーー音譜

 

 

 

是非ウインク

あれこれ考えてしまいがちな時や、

日常に追われて疲れてしまっている時、

 

思考で忙しくなりがちな方も

 

 

そんな時こそ

癒しの時間もってみてくださいねーおねがいラブラブ

 

 

ふーーーーっと

力が抜けます。

 

 


感覚としてはニコニコ

 

あれ?

今考えてることって

大したことじゃないや!

 

 

とか

 

 

ふと、違う視点で

見えたり、

考えられたりするよーー照れキラキラ

 

 

とゆーことで

私は

リラックス法、

ストレス解消法として

 

 

 

自然の中で過ごす時間キラキラ

アーシングや瞑想を

私はおススメしますっおねがいドキドキ

 

 

 

リフレッシュして

次のことに音譜向かえますよーーウインク

 

 


昨日は隙間時間で
ふらっと1人で来てしまったけどグラサン
 
 
みんなで瞑想やったり!
アーシングしたり!
 
みんなで
自然と一つになれてホッとできる
そんなリトリート的な企画なんかも
やりたいなーーー音譜ドキドキ
なんて思いましたーーおねがい
 
 
こんな風に
自然の中では
あー。自分こんなこと思ってんだったー!
ってこと取り戻したりします♡
 
 
 
ではでは音譜

今日も読んでくださり

ありがとうございました音譜

 

 

 

今日は、

ストレス感じたり行き詰まった時こそ

癒し時間もってねーー音譜

 

自然の中のアーシングや瞑想

おススメだよー!

スッキリするよーー音譜

ってお話でしたニコニコ





あなたがあなたらしく

あれることをラブラブ

心地よくあれることをラブラブ

心から応援していますドキドキ