全然、梅雨が開けないソウルですチーン

 
 

 
 
今日のハンガンは霧がすごくて、
2号線の車窓から見たら雲海のようになっていました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前から気になっているのですが、
連日の雨による湿気のせいなのか、部屋の壁紙が少しずつヨレてきました滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
目立ち始めた頃↓
 
 
 
 
それから数日後はさらに目立ってきて…滝汗←いまココ。
 
 

 
 
これ、大丈夫なんでしょうか?真顔
 
 
 
私は住宅浸水しやすい低層階ではなくて、
10階以上の比較的上の方に住んでいるのですが、明らかに1ヶ月前より壁紙のクロスが浮いてきたのがわかります。湿気により壁紙の接着が剥がれてきたみたいなのですが、ネットで調べてみると湿気を取り除けば気候によってクロスの浮きが目立たなくなることもある…とか真顔
 
 
 
 
管理事務所に言ってみようかと思うのですが、みなさんどうされてますか…?滝汗
 
 
 
 
 
エアコンの除湿モードでは全然間に合わないなで、サーキュレーターを購入しようか検討中です笑い泣き
 
 
 
 
 
悲しい笑い泣き