気温の急上昇と同時に、私の物欲も急上昇しました滝汗




コロナ自粛中は外出しないせいもあってか、全然春服を買う気になれなかったのですが、最近になって今まで抑えていた物欲が一気に爆発炎アセアセ札束





物欲が抑えられず、ついついポチッとしてしまったのが、こちら↓




ナイキ エアマックス ココハートキラキラキラキラ



エアマックスのサンダルバージョン!
楽に履けるサンダルがほしくて、4/28の日本発売をずっとたのしみにしていたんですーーデレデレ (実際には5/2の販売開始に変わりました) 




4/28になってもなかなか在庫がアップされないなーと思っていたら、韓国ではすでにそれ以前から発売されていたみたいで、私のサイズもまだ在庫ありグリーンハート迷わず韓国サイトからポチりました。デレデレグッ 値段も日本とあまり変わらなかったです^^




私はブラックxホワイトバージョングリーンハート





翌々日にさっそく届きましたイエローハート




太い脚自粛中。



めちゃくちゃ軽くて、実物は写真でみていたよりも更にかわいいくてどうしようデレデレ 履いてるのがおばさんで申し訳ない(笑)





それにしても貧乏学生なのに1万円超えのサンダルを買ってしまって、いまさら汗がダラダラ。。。滝汗 ←しかも少し前にGU x ケイタマルヤマコラボもポチッったばかりアセアセ




そして夏までコロナ自粛続いて履く機会がなかったらさらにどうしよう。。。




(韓国ではGW中にあちこちに出かけた男性の感染が判明して、衝撃が走っていますガーン真顔





しっかり手洗い拍手!!