年明け いとこ会ゴルフコンペ️•*¨*•.¸¸♬︎***めっちゃ遅くなったけど年... | 愛知県西尾市ポーセラーツ☆

愛知県西尾市ポーセラーツ☆

✤西尾市✤

◇日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクター取得
◇M-style RibbonClass・DSTディプロマ取得
◇Anrirna(アンリーナ)アクセサリーラディプロマ取得

この投稿をInstagramで見る

🌸年明け いとこ会ゴルフコンペ⛳️•*¨*•.¸¸♬︎ * * * めっちゃ遅くなったけど 年明けすぐの これまた毎年恒例のいとこ会ゴルフコンペ⛳️✨ * 夜はゴルフに参加してない人も 皆で炎楽ビアガーデンでワイワイ〜🍻😆💕 * 誰よりも大きな顔(アーツ君)して 参加させてもらって もう何年になるだろぅ〜😍💕 * いつも楽しいことばかり♬︎♡ * しかも家族で楽しめることを 皆んなで企画して家族を大事にしてる🥰 * 困ったことがあったら全力で 皆んなで助け合う‼️ * 最高のメンバー💓 * そんな皆んなに感謝してます❣️ * あんなに小さかった子供たちが どんどん成長していって 嬉しいような少し寂しさも感じながら 今年もたくさん皆んなで 楽しいことしましょう〜😍😆💕✨ * 子姫にたくさんのお年玉をありがとうございました〜💓 * * ※ところでグループLINEに たか君が誰でしょう?って アーツ君の顔を送った写真に キヨさんが無言で貼り付けた写真に 我旦那なのに似てるって 新年早々 爆笑しました🤣🤣🤣✨ * * * #2020年#毎年恒例#いとこ会#ゴルフコンペ#炎楽#打ち上げ#年明け#ご挨拶#お年玉#感謝#今年もよろしくお願いします#お楽しみの会#家族ぐるみ#お付き合い#最高#幸せ#アーツ君#HITOMI#hitomi

Hitomi Hasada 히토미(Arita)(@hitomi88gd)がシェアした投稿 -