こんにちは 



イギリススタイル 

フラワーアレンジメント教室 

 AtelierScent of Roseの 
 
 増田ひさみです。


朝夕はめっきり寒くなり
季節は秋
紅葉の季節になりましたね。




今回は今大阪来ている

「シュレッダー事件」で

有名な

バンクシー展に行ってきました。

コロナになってから久しぶりの美術鑑賞で
ソーシャルディスタンスの確保のため
チケットも日時時間指定でゆっくりと鑑賞出来ました。
ユーモラスの絵の中にいろいろなメッセージが込められていて考えさせられるものがありました。
とてもよかったですよ😃








家にお花を飾って
おうち時間を楽しみましょ😃


フレッシュフラワーアレンジメント
プリザーブドフラワー
体験レッスン5500円で受け付けています。



アトリエ情報

フラワーワークスジャパン認定校
フレッシュフラワーアレンジメント
エレガントクラッシック・講師レッスン可
西宮市甲陽園
最寄り駅   阪急甲陽園駅より
                  阪神バス『 新甲陽』のバス停下車
                                                    徒歩5分
     

イギリススタイル
フラワーアレンジメント教室
アトリエ
セント・オブ・ローズ
増田ひさみ
scentofrose.h@gmail.com
090-5460-0880


最後までお読みいただき

ありがとうございました。