こんにちは 



イギリススタイル 

フラワーアレンジメント教室 

 AtelierScent of Roseの 
 
 増田ひさみです。


朝夕はめっきり涼しくなりましたね。
雲も夏の入道雲からうろこ雲に変わり
食欲芸術の秋になりました😊

先日の中秋の名月はとても綺麗なお月さまでしたね🌙

私はススキとお団子とうさぎを並べて
秋の夜長を楽しんでいます。


先日
80歳傘寿のお祝いの花束の注文をいただきました薔薇がお好きな方なので金色、黄色の薔薇で
との事でした。



40本の黄色の薔薇ゴールドストライク
と利休草とロシアンオリーブ
の花束です。

薔薇名前のゴールドストライクも
傘寿のお祝いにピッタリ!
秋の薔薇なので少し小振りですが
とてもボリュームのある花束になりました。


後日贈り主さまから
「思っていた以上のボリュームで素敵な花束ありがとうございました。とても喜んでもらえました。
最近お花屋さんに薔薇の種類が少なくなっていたので無理をいいました。」と
喜んでもらえたら苦労も飛んでいきますよ😊

フレッシュフラワーアレンジ
プリザーブドフラワー
花ギフト
承ります。








体験レッスン5500円で受け付けています。



アトリエ情報

フラワーワークスジャパン認定校
フレッシュフラワーアレンジメント
エレガントクラッシック・講師レッスン可
西宮市甲陽園
最寄り駅   阪急甲陽園駅より
                  阪神バス『 新甲陽』のバス停下車
                                                    徒歩5分
     

イギリススタイル
フラワーアレンジメント教室
アトリエ
セント・オブ・ローズ
増田ひさみ
scentofrose.h@gmail.com
090-5460-0880


最後までお読みいただき

ありがとうございました。