こんにちは

イギリススタイル
フラワーアレンジメント教室

Atelier

Scent of Rose

増田ひさみです。


昨年の今頃
アトリエの開校準備の1つ
名刺のデザインを考えていました。
どうしても大好きなバラを入れたくて
考えていた時
たまたま
ホームセンターで
私の名前の🌹バラ「ひさみ」を見つけました✨✨


そのバラを帽子に…

そのデザインがこちらです👇👇

とてもステキ名刺が出来ました🎶


素敵なお花
の出会いを楽しみに仕入をしています😊
いつか「ひさみ」のバラにも会える日来るかも?!



体験レッスン5400円で受け付けています。


アトリエ情報

フラワーワークスジャパン認定校

西宮市甲陽園
最寄り駅   阪急甲陽園駅より
                  阪神バス『 新甲陽』で徒歩5分



                  
                  

イギリススタイル
フラワーアレンジメント教室
アトリエ
セント・オブ・ローズ
増田ひさみ
scentofrose.h@gmail.com
090-5460-0880


最後までお読みいただき

ありがとうございました。