こんにちは

西宮  甲陽園で来年4月に

イギリススタイルの

フラワーアレンジメントスクールの開校を

めざして修行中のhisaです。




昨日の夜の雨☔で今日はいつもより
涼しく過ごしやすい日でした。



梅田に行って来ました。
行きたいところがいっぱい
今回は久しぶりに
グランフロント大阪をブラブラ(^_^)ノ

お腹後空いたので

{07FF95AB-BB47-42F7-B946-B8ACB5E28622}

スモークサーモンと野菜の
ガレットをいただきました。
なかなかこんなに上手く作れないのよね(^O^)(^O^)
ボリュームもあって大満足(^O^)
クレープも付いていました。
それにはバンナコッタが乗っていて
これもとても美味しい~
幸せ幸せラブラブラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました