突然

娘が彼氏さんと旅行に行くと言い出した。

場所はディズニーランド。

関西人のあこがれの場所。

『行っておいで』

と言うと

彼氏さんと飼っている犬をあずかって欲しいと言ってきた。

普通ならOKする所だが


我が家のわんこが病気で苦しんでいて

おまけに

旦那様が足の手術をするかもしれない

バタバタ状態。

あずかるのは無理だわ😣💦

……と言ったら

娘と彼氏さんは

ディズニーランドに行くのをキャンセルした‼️

ホテルも決まり

会社の休みもとって

一ヶ月前から予約していた旅行を

私が犬をあずかる事に同意しなかったから

全部キャンセルした😭

これって

まるっきり私が悪いよね?

私の責任よね?

え?

なに?

そんなん

あんまりじゃない😭

あんまりよ〜😭




✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨