今年は絶対に風邪ひかない!!
・・・と意気込んでいたのですが
ひどい風邪をひいてしまいました・・・

最初は娘が職場で風邪をもらい
『鼻水が~』
とボヤく程度だったのですが
副鼻腔炎になり
蓄膿になり
最後は耳の中が腫れて平衡感覚も無くなり
めまいと嘔吐。
救急車🚑💨💨💨💨で運ばれて
入院する事になってしまいました。


娘がそんな調子なので
軽い風邪気味程度だった私が
病院に駆けつけ
入院の手続きと娘の付き添いをしなくてはいけなくなり
そのお陰で私も風邪が悪化(>_<)

もう『やっちまったぜぃ』
という状態です。

私は風邪から喘息発作が。
娘は数日入院してからの絶対安静。

その様子を見ていた私の両親と旦那様は
『次は我が身・・・』とばかりに
戦々恐々としております(;_;)

それにしても
今回の風邪はあなどれません。
とにかく鼻と咳がひどいです。

こんな年末の忙しい時期に
こんな風邪をひいてしまい・・・
『キィー٩(💢`Д´)و』
となっています。

あぁ
治りたい治りたい治りたい治りたい治りたい・・・

呪文の様に唸る毎日です( 笑 )

我が街三田では
今月17日に『あきんどまつり』たるものがありまして
私はそれを楽しみにしていました。


私のあきんどまつりの目的は
その時にしか販売されない『よねまんじゅう』

↑これを買うこと食べることなんです。

でも今の状態だと厳しいかな・・・( ̄▽ ̄;)💦

ほんとに皆様
今年の冬の風邪には気をつけてくださいね。

風邪をひいたら早めに病院に行ってください!
年末年始は病院が開いてないので
充分気をつけてくださいね。

あぁ
治りたい治りたい治りたい治りたい治りたい・・・


°•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°