YOUTUBEは完全に私の好みを把握して音楽を勧めてくるわけだけれど、

ときどき何故この動画が?というのもおすすめに挟まってる。

でも結果的にみたら面白いのでどこまで私の好みを把握しているのか考えたら恐ろしい。

 

今年の春校バレーのスーパープレイ集みたいなやつがいろんなMVやライフハック系動画にまぎれておすすめされて、何気無くみたらこれがめちゃくちゃ面白かった。

 

東山高校のエースの高橋選手、本当に運動能力のかたまりーってかんじで見ていて飽きない。

そして猛烈にもてそう。

 

あと鎮西高校の荒尾選手もめちゃくちゃ安心感あってこれまた見ていて飽きない。

可愛らしいのに頼もしい。


 

スポーツ音痴なので、こういう俊敏で力強い人達をみると猛烈に憧れるし、羨ましいと思う。

私もスポーツに秀でた人生おくってみたかったな。