6月にアルバムが発売されたばかりなのに、今日も全編自宅で制作したデジタルアルバムを

配信リリースしたさなり。

youtubeでみるかぎり、どの曲もいい感じだから期待してアルバムをきいた。

 

声も聞き易くていいし、歌もうまいし、わるくない。

なんだけれど、アルバムとしては弱いと思った。

 

16歳なので当たり前なのだけれど、なんというか幅があまりなくて

一曲一曲きいたときはいいのにアルバムとして聞くと同じような印象になってしまう。

歌い方もに通っている。

悪戯から後半にかけては歌い方や曲調に変化がでてくるのだけれど、固めてしまったために

前半VS後半みたいになって一枚のアルバムとしてのまとまりにかけると思った。

 

飽きずに一枚聴き続けるにはちょっと物足りない気がする。

Homemadeもでたばかりなので一巡しかきいていないけど、駄目押しでなんか同じような曲に聞こえてしまった。

 

とはいえまだまだ伸びしろしかない16歳だし、色々吸収して変化していく時期でもあるので

これからが楽しみ。