予防接種予防接種こんにちは予防接種予防接種


昨日の、心療内科にて

私の、手の震え、ソワソワ感、やけに汗をかく

記憶が飛ぶ症状を伝えて来ましたアセアセ


結果、エビリファイの副作用では無いかと

診断され

エビリファイを断薬する事になりましたうずまき


そもそも、適応障害に処方された薬…

断薬はいいけども…

代わりの薬も出されなかった…??もやもや


まだ、治ってもいないのに…

先生、一生懸命カルテ見てたけど

わかってるのかねーガーン


そして、今日は断薬2日目!

日中から

口の中が痺れるような…

ソワソワ冷や汗も出てきて


完全、離脱症状と思われる…


代わりの薬も出ず

急に断薬だもの…

そりゃそうなるよね…えーん


次の受診は1ヶ月後


それまで、私のカラダは

耐えられるのだろうか…


明日も仕事で、上司も居る日ショボーン


今から、不安が募ります赤ちゃん泣き