イベントバナー

 


イベントバナー



 おすましスワンおすましスワンこんにちはおすましスワンおすましスワン

適応障害と診断されてからの経過
以前のブログの続きとなります。

以前のブログはコチラから下矢印下矢印下矢印

この他にも、適応障害についてのブログあります。


最近は、身体の様子を見ながら

仕事とも上手く付き合ってます。


寝起きの、震えや手に力が入らないというのも

大分軽減してきましたグッ


でも⤵︎⤵︎⤵︎、じっとしていたり

仕事が暇だったりすると

緊張感と手の震えが強くなりますガーン


デパスの飲み方も変えましたが

特に、変化はなく

薬は関係ないのではないかと思いますもやもや


ただの適応障害の悪化なのではと…


今は会社も、ちょこちょこ連休をくれたり

上司がとても気を使ってくれているので

良くも悪くもならない状態ですくるくる


まぁ、上司のせいで適応障害に

なったのだから…

当たり前に良き対応をして頂きたいアセアセ


エビリファイも相変わらず

服用中ですが、効いてる気配は無い…ガーン


今は半錠を朝に飲んでいて

効果が感じられないので

1錠に増量!薬薬


その途端


んもぉ身体がダルくてダルくて…

仕事も家事もやる気も起きないので

半錠に戻してもらいましたうずまき


って、効かないのに薬

半錠を飲み続ける意味はあるのかな…キョロキョロ


とにかく、環境の変化を起こさないと

治ることってないのかなショボーン


家で、1人でいると何もやる気がしないし

誰かが居てくれると

なんか、気を張って動ける気がする…


元々、不安障害もある為

どれが原因で

シンドくなってるのかも分からなくなる…もやもや


最近は、友達と遊びに行っても

なんだかテンションが上がらない…

薬の時間ばかり気にしてしまったり…タラー


そして、すぐ眠くなるzzz


年齢か?

薬か?

病気か?


全てにおいて原因不明


血液検査でもして

なんでも分かるようになればいいのにな…キョロキョロ




最近は、過食気味で

パンや甘いものばかり食べてるギザギザ


こちらは

美味し〜可愛い〜猫パンラブ

オススメですよラブラブ

ALL HEARTS MALL