【セルタン 公式】


乙女のトキメキ乙女のトキメキこんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

 

あキレ話しですチーン


先日、会社の事務所で仕事をしていました。


外には、社長が1人…


突然、ドンッ!ドンッ!つて

もの凄い音と共に

地震?振動?でした…


聞いた事のない、凄い衝撃で

何が起こったのか…考えた…


あ!屋根の雪や氷が落ちたのかな?


振動と音のあった方の外に行き確認…


なんなら、ほとんど雪も氷もない…

え?なになに?と思った瞬間…


社長の安否が気になった…滝汗


🚑 =꒱‧*🚑 =꒱‧*🚑+🏥=119?


作業場の中から音がしたので

社長は無事だった

なんなら、電話中だった…


は?なんも音聞こえなかったの?

ツラッとしている社長…


まさか、私の幻聴!?滝汗

とか思いながら

電話が終わるのを待った…


揺れた?と社長…


揺れたし、もの凄い音だったし

なんだったんですか?と聞くと…


目の前に、ジェットヒーターと

カラースプレーの残骸…ドクロ


うわ!このバカやったな!パンチ!パンチ!


1mも離さないで

ジェットヒーターの前で

カラースプレーを3本暖めていたそう…


まぢ!色々ビビりすぎて

イラついた一日でしたムキー


これだもん

私の体調も不安定なハズだわ𐤔𐤔𐤔


子供でもやらないわ!スター


イベントバナー

 


イベントバナー