こんにちはチューチュー


昨日の夜は寒いので、冬の特権

お鍋照れ

モランボン推しルンルンルンルン





最近は、降雪に吹雪などの地域が多く雪雪

除雪など、なされた方々は

お疲れ様でございますスター


仕事で疲れた私には、お鍋は

手抜きand美味しぃで

最高でありますルンルンルンルン


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


話は変わりますが

以前のブログでお話ししてたとおり

私は、線維筋痛症。と診断されておりますガーン



その中の、症状であった

慢性的な頭痛、吐き気、倦怠感、首肩の凝り

という、症状が

子宮全摘出をしてから

改善されたのですびっくり


なんでだろ…はてなマークはてなマーク


卵巣を摘出した訳でもないのに

ホルモンバランスはてなマークはてなマーク


次の、線維筋痛症の診察時に

先生に報告してみよううーん


線維筋痛症。診察当日病院


先生曰く、きっと

ホルモンバランスなんでしょうねー

良かったですねーラブラブって…えー?


そうなの?そんな事ある?

不信感でしかないけどw

それしか、思い当たる節はないな…えー?うーん


でも、良くなって凄く楽に

なったから

いいかっウシシウシシ





その一年半後…

同じ症状が再発…笑い泣き


そして、あの時

頭痛等、治った原因が判明したビックリマークビックリマーク


適応障害だったのだ


自分では全然気づいていなかった…うずまき

もう、たぶん何年も前から

適応障害を繰り返していたと思われる…魂


気づかなかった笑い泣き


子宮を全摘して、長期休暇を取っていたため

適応障害の症状が改善していたのだ…ビックリマークびっくりびっくり


上司に対しての相当な

ストレスはあった…


ソレだ!!


せっかく治ったのにガッカリ…ショボーンショボーン


なんで、普段通院してる

心療内科や

脳外科でも

線維筋痛症の先生も

気づいてくれなかったんだろ…ショック


それからは

今後の働き方を考える事にした…

答えはなかなかでない…もやもやもやもや


精神疾患を持ってる私からすると

転職のハードルが高すぎるくるくるえーんえーんえーん