こんばんはラブラブラブラブ

前回のお話しの続きであります

脚の激痛について


色々調べ考えた結果

ペインクリニックに行くことにしました。

痛すぎて、大変な病気なのかも。と

母も同伴ニヤニヤ


いざ診察!上差し


問診、全身の触診…


線維筋痛症の疑い

ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗

【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット


圧痛点という、痛みの感じる場所を

チェックされ

とても疑わしいと…ガーン


リリカというお薬を

極小量処方されました💊

痛みには効かない…

副作用ハンパない絶望


フワフワ、フラフラ…

こりゃ運転大丈夫かな?チーン


仕方ない…1人仕事だし

行くしかないな…アセアセ


車車やばっ!!車車

対向車がこっちに向かってきたポーンポーンゲッソリゲッソリ


はい。幻覚でした…


こっわ!何この薬!?

麻薬がどうのって書いてたけど…

強い薬なんだなー滝汗


スグ、ペインクリニックに受診

薬を極小量の半分に…

それでも副作用は、治まりませんでしたガーン


そもそも、こんな微量では痛みには効かないようで

効く量まで増やすには

相当な期間がかかると言われ

リリカを断念ハートブレイク


後は、抗うつ剤を(サインバルタ)

飲むしかないと言われましたタラー


ただでさえ、不安症で

抗うつ薬飲んでるのにもやもや

これ以上、抗うつ剤を増やしたくないしうずまき


近くに、線維筋痛症を診れる先生を発見!

病院を変えました。


膠原病やリウマチを診ている先生です。

この頃には、ほぼ全身に痛みが

広がっていましたネガティブ


経過を話し、処方されたのは

トラムセット!

これも強い痛み止めですね!


身体の痛みより、頭痛に効いた感じがしました。

副作用もなくウインク


それでも、頭痛だけじゃスッキリしない…

ちょこちょこ

痛み、吐き気、頭痛で

救急で受診する事もしばしば…台風


イベントバナー

 


やっぱり、最終的にはサインバルタ飲むしか

ないね!って言われる…無気力


不安障害も抱えての

線維筋痛症…

PMSも酷い…


どれがなんの症状なのか

ホルモンバランスなのか

訳が分からなくなってきました悲しい悲しい


心療内科の先生には

線維筋痛症ではなく

精神的なものから来てるのではないか!?と

言われるし…はてなマークはてなマーク


まぁ、確かに私もそんな気はしていたにやりにやり


結果、心療内科の方で

痛み止めは出せないけど(トラムセット)

サインバルタを処方してもらうことにしたダウン


何にも効果ありませんけど?くるくるダッシュ


線維筋痛症と診断されてから

もう、10年…もやもや

症状は軽くなったものの


酷く痛みが出ることもありますが

我慢出来る範囲内で

普通に生活できるようになりました二重丸


イベントバナー