さてさて、本日は

離婚に向けての準備についてですグラサン

ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ハラスメントまみれの旦那から離れる為に筋肉


イベントバナー

 

なかなか離婚してくれない旦那さん

居ますよね…気づき


なんなら嫁は浅はかな考えで

どうせ、まともに働きもできないくせに

自分の事ばかりで、子供のことも

考えてない。とか

今の社会はどんだけ厳しいかもわかってない!

1人で子供を育てるなんて無理に決まってる!

なーんて思ってる旦那様も居ますよねアセアセ


私の場合はそう言われましたけどね…うずまき


離婚にもっと火がつきました炎


イベントバナー

 

私の場合、離婚に反対されてから、2年間

着々と準備をすすめました。


爆弾 先ずは、午前と午後の2箇所で

     パートをし、こそこそ貯蓄。


     精神病があった為、丸1日同じ所で働くことができ      ませんでした


爆弾 少しでも精神を安定させるため

     ご飯と片付けが終わると

     旦那とは別の部屋で、寝ていました。


     もう、私は完全無理ですよアピール


爆弾 それでもやっぱり、子供の事が1番

      私が我慢すれば良いだけなのかも

      ホントに離婚しても良いのかわからなくなり

      専門の相談員の所へ…


      離婚を勧められ

      今一度、離婚した方が子供の為になる!

      と確信


爆弾 上の子は小学生、下の子は5歳なので

      学区内で、家賃の相場など下調べ。


爆弾 母子手当はもちろんの事

      その他、公に出ていないような

      手当てや助成等も調べました。


爆弾 精神病で、最悪働けなくなった時や

      生活保護になってしまう場合や

      お金に困った時のやりくりはどうするかも

      考えました。


爆弾 昼職だけでは、生活出来ないと判断!

      夜のお仕事の面接にも行きました。


             採用決定!


爆弾 収入の少ない私は、籍を抜いてからの、

     賃貸契約が難しい事が分かり

      考えた…

     電球キラキラ

     別居設定で、引越しチャレンジしようニヤリ

     


まぁ、こんな色々なことを調べ、

色々な機関に足を運び相談し、考え

計算した…ニヤリ

メモメモ本本サーチサーチがま口財布がま口財布お札お札女の子女の子おにぎりおにぎり車車ランドセルランドセル雛人形雛人形


ハートブレイク2年越しで念願の協議離婚ハートブレイク


イベントバナー

 

!?全て口約束のみ!?


モラハラ、亭主関白、内弁慶、酒乱以外

女、ギャンブル、趣味も無く

お金にはきちんとしていました!!


嘘をつくような人でもありませんでした。


養育費も、少ないですが貰えました¥


週末、会いたい時には子供と会わせて欲しい。

これは、離婚の条件でした長音記号2

って事は、養育費が止まれば

子供とは会わせない。という約束になるグッ


そんなこんなんで、うまいこと

引越し後に、離婚が成立しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ここからは、今までの何倍も

母のパワー発揮ですね上差し上差し


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール