こんばんは。

先日、娘を連れて2人でサンリオピューロランドへ行ってきましたラブ



サンリオピューロランドは全て室内なので、寒い冬でも楽しめる施設かと思いますニコニコ


チケットを事前に予約。

朝早く起きて、電車に乗り、京王多摩センターへ。(着くまでで、70%くらいの体力を消耗笑い泣き


開演時間に到着したのですが、すでに結構並んでました。それでも20分くらいで入れまして、すぐに向かったのは、


優先的に入場できる「アトラクションPUROPASS」!各アトラクション横付近に設置されている販売機でチケットを購入すると、並ばずに優先入場できるんです。


私はサンリオキャラクターボートライドとマイメロードドライブのチケットを予約。(時間指定あるので、計画的に入手するのがオススメ)



その後、キャラクターグリーティングもチケットが必要なので、娘の好きなクロミちゃんを入手!


まだ時間に余裕があったので、グッズを見に行き、クロミちゃんのぬいぐるみをゲットニコニコ


指定時間になったので、サンリオキャラクターボートライドに!ママはワクワク目がハート娘はドキドキおねだり

 



…はい、乗ってから3分くらいで娘泣く大泣き


可愛いキャラクターたちが、うふふ花あははスターとそれはそれは平和な癒しの乗り物なんですが、臆病な性格ゆえ、ダメでした絶望まず室内の乗り物、うちの子苦手なんだったチーンディズニーランドでも、ずっと怖がってました真顔


その後は、「もうここから出たい。帰りたい大泣き」と…。嘘だろゲッソリせっかく多摩センターまで来たのに、帰りたいとは滝汗


気分を変えるべく、レストランへ。朝が早かったので、早めのランチルンルン




ここでテンション下降気味だった娘が、徐々に明るくなってきましたピンクハートただ、もう乗り物は乗せられないなと判断し、マイメロードドライブのパスは、近くにいたファミリーにお譲りしました爆笑


そのあとは、クロミちゃんグリーティングキラキラめちゃくちゃ可愛くて、私も娘もクロミちゃんファンになりましたラブラブ



たくさんスタッフさんがスマホで撮影してくれます。(キティちゃんは有料アセアセブロマイド撮影なので注意です!)


あと、インスタ映えする箇所が沢山ありました!

子供が楽しめる工夫もあるし、パパママも可愛い写真がたくさん撮れて、本当に楽しかったですルンルン







色々見て回って、おやつもしっかり食べて、最後にキティ歌舞伎の優先入場チケットを購入。


キティ歌舞伎まで時間があったので、一度サンリオピューロランドを退場。


多摩センターをふらふらお散歩して、再度入場。


優先的にシアターに入らせてもらい、前から2列目に着席。


桃太郎のお話のキティちゃん歌舞伎なのですが、もうカッコよかった拍手もう一度観たいくらい、クオリティが高かったですキラキラ鬼が出てくるので、泣いちゃうかな?と思ったのですが、娘、口を開けて、めちゃくちゃ引き込まれてました笑いアクションあり、歌あり、涙あり!!そこまで長くないので、幼児でも飽きずに観てました。


鬼、カッコいいラブラブラブ

また観たいね!と娘も気に入ってました飛び出すハート


歌舞伎を見終わって、すぐに退園し、帰宅。途中の帰りの電車で寝てしまい、抱っこで乗り換えやらするのはめちゃくち大変でした真顔


しかし、総じてたくさん楽しめて、思い出も作れて良かったです星


寒い季節に、皆さんも是非くまクッキーうさぎクッキー

 




…………………………………………………

楽天スーパーセールがまた始まりましたねキラキラ前回、自分のものを多く買ったので、今回は娘や家族用のものを買って10店舗回れたらなと思ってます!


しかも今日は、25日!買うなら今日がお得ですね立ち上がる