明けましておめでとうございます。

2022年はあまりブログを更新できずショボーン2023年はもう少し更新していけたらと思っております。


年末は私の実家に帰省していたのですが、帰省2日目と3日目は、ばぁばと寝た娘。


そして、昨日から少し私の体調が良くなかったので、寝室を別にしておこうと、パパと娘で寝かせたところ、すんなり就寝ふとん1


私がいないと寝られない娘が、隣にママがいなくても入眠出来るようになって、子供の成長の早さに、時々ついていけなくなる母です爆笑


さて、明日から私は仕事なので、家事を片付けて、少し仕事の準備体操?しておこうと思います流れ星



クリスマスは赤坂に行きましたラブラブハリーポッターコラボで、全シリーズ観てる私としてはテンション上がりましたが、娘とパパの反応はイマイチでしたグラサンハート