彼と7月に秩父旅行決定‼
三峰神社
秩父ミューズパーク
長瀞
行きたいところ沢山。

彼がお母さんに挨拶したいって言ってたから
秩父旅行の帰りに飯能回りで帰って来ようかな...(笑)

彼がお母さんに挨拶するってことは
私も彼の両親に挨拶に行かなきゃなのか...?
ワンピース買わなきゃ💦(笑)

彼が、もしかしたら転勤or転職するかもだし
これからの事きちんと話していかなくちゃ。


明日からまた一週間仕事頑張りましょう。
おやすみ🌃✨