321・・・GO!! | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪

春分の日ですね

マヤ暦260日のリズムでは

本日2019年3月21日は

K147

青い手ー黄色い種 音4 黒KIN

 

気づきや種まきの「黄色い種」の13日間の

掘り下げていく「4」にち目

「青い手」は体験を通して強くなるよ~!!

 

そして

銀河の活性化の門と呼ばれる「黒KIN」の日

パワフルにエネルギッシュにいつもより動けるとき!!

さあ~動きましょ♪ 

 

 

マヤで有名な遺跡

チチェン・イッツァのククルカン神殿

 

羽の生えた蛇が

天から降臨してくる日が

春分の日と秋分の日

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

地球のいたるところで

春分の日をお祝いされているのでしょうね~♡

写真は、お借りしてきました

 

そして追加

YouTubeより

https://www.youtube.com/watch?v=2plYsAijUcs

※生贄への戦い

番組内では負けた人が生贄になると放送されていますが

現地ガイドしていた友人や旅に行った方からの情報では

勝者が栄誉として生贄になったと言うお話です

 

あ~キュンキュンするわ~♡

 

みなさまも良き春分の日を♡