3月の予定です | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪


3月11日の
毎月11日は幸せの扉の日は
ごめんなさい
お休みさせていただきます


【春だ!!イベントはじまるよ】
イベント情報は後半にて
~~~~~~~~~~~~~
マヤ暦の世界へようこそ!!
~~~~~~~~~~~~~
マヤ暦大好きえりこです♥
マヤ暦とは?
天文学の知識に長けていた
マヤ文明の人たちが使っていたと言われる暦をもとに
今の世の中に復活した
神聖暦ツォルキンを用いて
【あなたが選んで生まれてきた日】
に秘められた
【あなたの使命役割】
を再確認していただきます
マヤ暦のお誕生日をご存知の方は
今の流れやご相談事もお受けしております
~~~~~~~~~~~~~ 
イベント特別価格
~~~~~~~~~~~~~
 ☆マヤ暦のお誕生日
(人生のテーマ)
 ☆今の流れ
(13年ごとのテーマ)
 ☆ご相談ごと
(マヤ暦を用いてご解説) 
 
ひとつ 13分2000円
ふたつ 20分3300円
※前後に10分ほど別途お時間ご用意ください
 用紙作成やおしゃべりTIMEです
<ご予約承り中です>
えりこイベント楽しくて席にいないです(笑)
遠方からお越しの方はご予約して捕獲しておいてください
ラインID 88happydoor88
メール shiawasenotobira88@gmail.com
日付・イベント名・
ご希望時間・お名前・生年月日をお知らせください
 
☆☆☆
 
[photo:01]

 
~~~~~~~~~~~~~
マヤ暦出店イベントご紹介
 3/24 えひめ宇和【坂の上のマーケット】
 3/31 えひめ宇和【ミモザの木の下で】
 4/14 えひめ松山【いちにちまったりカフェ】 
~~~~~~~~


 
=============
【ドリームセッションIN加尾の庭】
 こうち神田
=============
<日時>
3月17日(日)10時~ ご予約必要
満員御礼 感謝感激!!
4月25日増設しました!!
詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/1066091746931466/
 
 

=============
【坂の上のマーケット】 えひめ宇和
=============
<日時>
3月24日(土)10時~16時
<会場>
ゆうぼくの里さん
西予市宇和町坂戸673-1
<イベントページ>
https://www.facebook.com/events/2266064743457228/
<えりこの熱い想い>
merci beaucoup主催
山下 由美子 (山下由美子)さん
友澤 祥子 (Merci Beaucoup)さんの
センスあふれる自然とオシャレが融合したイベント
出店者も森の木陰でいやされております
!!!そうそう!!!
みんな山奥って思ってない?
ぜひグーグルマップで調べてみてね
主要道路直ぐ側!!
レンゲ地区の百均横入ったとこだよ
駐車場も、近くのコープさん借りてくれてるから安心
ゆうぼくの里さんのお肉も美味しいんだな~♡
 
 
 
=============
【ミモザの木の下で】 えひめ宇和
=============
<日時>
3月31日(日)10時~15時
<会場>
池田屋さん
西予市宇和町卯之町4-332
<イベントページ>
https://www.facebook.com/mimosa2008start/
<えりこの熱い想い>
主催のTomoko Yamamotoさんのお人柄が現れてる
ほっこりできる老舗イベントです
4年前宇和に引越してきてちょっとブルーになったとき
このイベントに行って癒やされたの思い出します
出店ブースだけでなくポケーっとできる場所もあって
1日癒やされてください
 
 
 
=============
【NEWいちにちまったりかふぇ】
えひめ松山
=============
<日時>
4月14日(日)10時~17時
<会場>
イスタンブールテラス🇹🇷
松山市大街道2-1-3 2・3F
<参加費>
限定50枚‼️
【前売り入場ticket🎫¥2160】
(当日¥2590)
*TurkishケバブBENTO🍱付
*1drink☕🍹付
*ベリーダンス観賞💃付
ダンスの予定時間は13時~14時です
<えりこの熱い思い>
主催の茉野安矢ちゃんとは長い付き合いで
北条のヘアサロン優風のオーナ


詳細とえりこの熱い思い(笑)
============
 
 
=============
【ドリームセッションIN加尾の庭】
 こうち神田
=============
<日時>
3月17日(日)10時~ ご予約必要
満員御礼 感謝感激!!
4月25日増設しました!!
詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/1066091746931466/
 
 

=============
【坂の上のマーケット】 えひめ宇和
=============
[photo:01]
<日時>
3月24日(土)10時~16時
<会場>
ゆうぼくの里さん
西予市宇和町坂戸673-1
<イベントページ>
https://www.facebook.com/events/2266064743457228/
<えりこの熱い想い>
merci beaucoup主催
山下 由美子 (山下由美子)さん
友澤 祥子 (Merci Beaucoup)さんの
センスあふれる自然とオシャレが融合したイベント
出店者も森の木陰でいやされております
!!!そうそう!!!
みんな山奥って思ってない?
ぜひグーグルマップで調べてみてね
主要道路直ぐ側!!
レンゲ地区の百均横入ったとこだよ
駐車場も、近くのコープさん借りてくれてるから安心
ゆうぼくの里さんのお肉も美味しいんだな~♡
 
 
 
=============
【ミモザの木の下で】 えひめ宇和
=============
<日時>
3月31日(日)10時~15時
<会場>
池田屋さん
西予市宇和町卯之町4-332
<イベントページ>
https://www.facebook.com/mimosa2008start/
<えりこの熱い想い>
主催のTomoko Yamamotoさんのお人柄が現れてる
ほっこりできる老舗イベントです
4年前宇和に引越してきてちょっとブルーになったとき
このイベントに行って癒やされたの思い出します
出店ブースだけでなくポケーっとできる場所もあって
1日癒やされてください
 
 
 
=============
【NEWいちにちまったりかふぇ】
えひめ松山
=============
<日時>
4月14日(日)10時~17時
<会場>
イスタンブールテラス🇹🇷
松山市大街道2-1-3 2・3F
<参加費>
限定50枚‼️
【前売り入場ticket🎫¥2160】
(当日¥2590)
*TurkishケバブBENTO🍱付
*1drink☕🍹付
*ベリーダンス観賞💃付
ダンスの予定時間は13時~14時です
<えりこの熱い思い>
主催の茉野安矢ちゃんとは長い付き合いで
北条のヘアサロン優風のオーナーさんです
マヤ暦の還暦を過ぎてから(年齢バレちゃう!?)
よりパワフルにどんどん
素敵なことや人をつなげていってるお姉さん
まずはあやちゃんに会ってほしい!!元気でるよ!!
ベリーダンスタイムがあるイベントって画期的!!
余談ですが
イスタンブールテラスさんで
マッチングパーティーもあるよ
今回は35歳以上の大人version
ホワイトデイの3/14いかが?
https://www.facebook.com/events/2176225515960320/
~~~~~~~~~~~~~
どのイベントも
主催者さんが大好きなの♡
とっても素敵な主催者さんたちの
イベントに参加させていただけて
幸せもんです♡
 
ぜひみなさまも癒やされにいらしてくださいね♡
お待ちしております♡