6/17(日)は宇和町に遊びにきてね♪ゆうぼくの里で待ってまーす | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪

【6/17イベントお知らせ】宇和町坂戸

なんとステキな癒しの空間
(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*)

sakano ueno market Vol.3
https://www.facebook.com/events/1699524536782662/
 

会場は美味しいものが大好きなイヤシイ方にも満足して頂ける【ゆうぼくの里】さん
お肉が美味しいんだなぁ
 
坂の上のマーケット Vol 3

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
 
おしゃれなプロデューサーさんのおかげで

とってもとっても
素敵空間が
出来上がっております
\(^o^)/

心も身体も癒されに
お腹もイヤされに(笑)
いらしてくださいね

明日6/17㈰10時〜16時
お待ちしております

 
追伸~宇和町素敵どころいっぱいですよー
こけむしろさんで帰りにお茶とかどうですか~
ゆうぼくさんからこけむしろさんまで車で10分くらいだよ

 


 
梅雨もお休みしてくれた~晴天日
ぜひ、宇和までドライブいらしてくだしゃい

 

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、テーブル、屋外、自然