マヤ暦らぶ | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪

7月1日〜3日 
全国をめぐるマヤ暦の越川先生
四国入り


三日間
講座に参加された
マヤ暦らぶのみなさま
 
お楽しみさまでした
\(^o^)/
 
 
今回私は
2日高知
3日愛媛
の参加でしたが

どんどん
参加される方が増えて
嬉しい限りです

 
みんな
ありがとう\(^o^)/大好きです
 
 
 


愛媛では
2010年から始まった
越川先生のマヤ暦講座

 
マヤ暦に熱い私
暴走 爆走 迷走 して
仲間を困らせてしまうことも(猛省)

 
暖かく見守ってくれたり
叱咤激励してくれたり
サポートしてくれたり

本当に感謝でいっぱいです

 

去年11月
マヤ暦シニアアドバイザーとして
アドバンス講座を開催させて
いただけるようになり
 
ますます
みなさまの愛とサポートを感じて
感謝の日々
 
 
そして
昨日
愛媛高知チームのマヤ暦愛と
40名を超える参加者の方々に

感極まり感涙しちゃいました
 
 
本当に本当に
ご褒美をいただいたような
2日間でした

 
今まで
ありがとうございます

これからも
宜しくお願いします\(^o^)/
 
 

みねざきえりこ