インディアメーラー2019 | 淡路島の美容室 hair&make ハッピーバタフライ 

淡路島の美容室 hair&make ハッピーバタフライ 

淡路島のサロン hair&make ハッピーバタフライ

皆様こんにちはキラキラキラキラキラキラ
お久しぶりです
Instagramにとりつかれ!笑笑
ブログ更新ができていませんでしたアセアセアセアセアセアセ


先日
神戸ハーバーランドで行われた
インディアメーラー2019に行ってきましたチューリップちょうちょ


お土産にインドビールを買って帰ろうとしたら
売り切れアセアセ
残念〜と思い歩いていると

『お姉さん!!インド人ですか??』

て声をかけられ
頭がパニックアセアセインド人??
そんな顔濃いかな??と悩んでいると

『お姉さん!!インドビールですか??僕今配達に来たんで赤いパーカーの男の人のお店のとこ行ってもらったらインドビールありますよ!!』

ていう親切なお声掛けでした!笑笑

いろんな意味で安心しました星笑笑



上矢印の写真は
カレー2種類、ナン、ごはん、タンドリーチキンのセットです鳥

風もつよく
めっちゃ冷めてたんですけど
1口目は薄い?て感じがするけど
あとからスパイスの刺激がじわじわしてきて
サラサラで食べやすくて
これなら毎日食べれるかもUMAくん
て感じのカレーでしたルンルン

横のひよこ豆のカレーは
おばぁちゃんの家の味がしました!笑笑


最近インドに行きたい欲が増している私masae
神戸港に見たことのないガンジス川の景色を重ね癒されるのでありましたルンルンルンルンルンルン






0799627877
ハッピーバタフライ
完全予約制