お前やっぱすげーわ  | DEEP IMPACT RETURNS

DEEP IMPACT RETURNS

トリム系プレコのブログです。
よかったら覗いてやって下さい。




ど~も~♪
ロンリーアクアリスト758の不定期更新のお時間です!  (;^ω^A




【シングー】
トリマーに限らずプレコスキーな方達ならその名を聞くだけで思わずニヤリとしてしまう「プレコの聖地」と称される代表的な河川ですよね。 


そのシングーからウチにやって来て一年数ヶ月、単独飼育&他の水槽よりも小まめな餌やりのVIP待遇の甲斐もあってか色落ちせず、肥え過ぎでもなく良い感じに維持出来ました。

と言うかワタシのスキルなんかよりも「お前のポテンシャル凄いわ、全然黒ならへんがや」とつくづく驚かされる個体です!









しかし!!!!!




この個体






たぶん






今回で





、、、






当ブログ






最期の登場となります!




Σ(・ω・ノ)ノ






なんで?






「頼むでくれっ」言うヤツ(敢えてこう書きます)が現れまして。。






さすがにワタシも悩みましたが、何かと世話になったヤツなので仕方なく了承しました。 もちろん!




タダ。




但し、絶対に自分の水槽で飼いきる事を条件に。


先にブルーアイことオレンジキングと柄ものスカーレットも悩んだ末、譲ったのですが、どうやら大きいプレコが気に入ってしまったみたいです。
 。゜(゜´Д`゜)゜。


元々、何らかの事情で飼育出来なくなり、お魚さんを手放さなくてはならなくなった時はショップに引き取ってもらうのでは無く、アクアの知り合い もしくはネット上で知り合った大切に飼育してくださる方々にお譲りするつもりでしたから、金銭面では「まぁええヮ」「しゃ~ない」「シンデシマッタと思えば」と自分に言い聞かせて済ませられますが、譲った魚が魚だけにしばらく気持ちの面で尾を引きそうです。 σ(^◇^;)








ワタシ ナイーブなんで
(||゜Д゜)ヒィィィ!








でもいつもの如く、お魚を失った心の穴はお魚で埋めるしかないワタシのブレない心は新たな出会いを求めて前を向くしかありませんでした♪












一体何やってんだ俺?

_| ̄|○