2020年初投稿 | DEEP IMPACT RETURNS

DEEP IMPACT RETURNS

トリム系プレコのブログです。
よかったら覗いてやって下さい。


大変ご無沙汰しております。 <(_ _)>


2020年全くブログ更新をしていなかったのでギリギリの更新です! 
最低年一回の更新を心掛けていましたので今年初です! Σ(・ω・ノ)ノ


昨年秋から今年一年、いろいろありましてアメブロから遠ざかっておりましたがアクアは縮小せずにちゃんと続けております。


今年も良い出会いがありましたが、当然別れも順調に多々あるわけで、、、  
 。゜(゜´Д`゜)゜。


ただワタシのビョーキは治っておりませんのでご安心を。 (+。+)アチャー


今のところたわけ者に効く薬は無いようです。 ((((;゜Д゜))))










これからもたまには覗いてやって下さい。 


(。>ω<。)ノ またねぇっ