らしくない | DEEP IMPACT RETURNS

DEEP IMPACT RETURNS

トリム系プレコのブログです。
よかったら覗いてやって下さい。




前回のチラ見せで気づいた方も多いはず!? Σ(・ω・ノ)ノ


 
少し前から出回ってるやつです。 笑



まさかと思われたでしょうか?



長らくトカンチンス一本に縛りをかけてきましたが、 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



自分でも らしくないな と思う今日この頃・・・。 



まっ、たまにはね。。。 笑、笑




※ショップの画像お借りしました。




ウルトラスカーレット XLサイズ(ショップ表記)



XLとはなんぞ?? (;^ω^A








ショップで見た時は身体が太いので36-7くらいあるのかな?
と思っていましたが、ウチで計測したら34,5㎝でした。



34,5でXL・・・? (||゜Д゜)ヒィィィ!



まぁ、尾鰭が欠損しているので、再生すればもう少し大きく格好よく見えると
思います。 




飛び出しでえらい目にあったのでオスの立ち泳ぎが怖い怖い。 (^◇^;)




某ショップ曰く、【トリム系人気No.1】と謳っているので 意気揚々と
ショップの にーちゃん にお魚を眺めながら色々話し掛けてみても、、、



入荷2日経っても商談ナシ。



売約後、1週間ショップに預けてあっても問い合わせの電話ナシ。



実に素っ気ない返事 ・・・。 (;^ω^A








3連休のさなか 好奇心でショップに見に来たり、買い物ついでに
興味を示し立ち止まって水槽を覗く人なんてたぶん皆無? 笑



ナゴヤでの大型トリムの人気のなさにおっさんもあ然! フッ (´-ω-`)



セレクト便が入って来る時期だから全国的にザワついていると思っていたけど
反響極薄、、 汗、汗








嘘でもいいから「売約後、この個体 問い合わせすごかったですよー。キャンセル待ちもありました」なんて気の利いた言葉が聞きたかったゼ。。 (;-_-)=3

とそんな事を思っても口に出せないワタシは 素っ気ない にーちゃん の
塩対応っぷりに 「えっ?あ、そう。。。」としか言葉が出ず、
そこから話しが広がるワケも無く静かにお魚を袋詰めしてもらうのでした。。
















おしまい♪


(。>ω<。)ノ またねぇっ