1ヶ月と11日ぶりに、こんにちはハチスです目






3月10日以来のブログ更新となりましたが、


何とか生きてます(笑)


最近は新型コロナウィルスの影響で、緊急事態宣言が7都府県から全国に変わり、外出はせず家で筋トレなど、皆さんのブログを楽しみにしながら過ごしていましたほっこり







話しは変わって今までの日々を振り返ってみる事に、ガンバライドでは今でもホームの場所で数回大会に参戦し、準優勝をしましたが(驚き)LR3枚配置すれば、強いと思ったのは後におお間違いと気づく事となりましたアセアセあせるあせる







その後は好きなレンコはせず、鎧武弾、ドライブ弾とプレイはしてましたが、日曜日の買い物ついでにゲーセンに立ち寄り数回プレイしていた程度でしたにやり







そして、遂にゴースト弾稼働日になった時


こちらの、ゴーストオレ魂のLRが欲しいと思い初めて初日の筐体へ(笑)

それからは、何とかLRは無事に確保出来ましたが、LRの必殺が見たく日曜日に数回プレイほっこり♪







自分はCPU戦をしていると、お隣のお方が全国対戦をしており、ガンバ道達人で楽しそうにプレイしていましたので、ここで自分も初めて全国対戦に出る様になったのが、きっかけとなりましたおーっ!







BK3弾となり夢にまで見た、ゲキレツアイコン+100が再配布となり念願の、ガンバライダーを初めて使用(爆)

ここで、当時初めてのプチ遠征で三○の大会に初参戦で、こちらのデッキで初優勝をし色々なデッキを拝見し勉強にさせて頂きましたおーっ!










BK4弾となり、色々な鉄板デッキを使用しこちらのデッキにスッカリ依存(核爆)最初に決めた目標(達人)まで気づいたら、残り2段となってましたゲラゲラ











早々とBK5弾となり、目標より1つ上の段位に到着(爆)この変から、感覚はおかしかったですかねニヤ











遂に、BK6弾となりこちらのデッキに戻しゴーストは終了しましたニコ











その後も、毎日の時間は早く流れ続け時計遂に自分でブログを開設しましたおーっ!


今でも変わらない、ぽっちゃりなライトな父もブログを開設していて、自分の事は自分で書きたいと思ったのが、一つの理由でしたかね(笑)







またまた、時間は流れ時計RT1弾で✨✨に昇格出来ず、ここまで進みRT1弾終了(泣)
(後に後悔するはめになります)











RT2弾が稼働し、✨✨に昇格するもあの言葉は見れず後悔したのを、今でも覚えています(笑)











そして時間が
流れ時は今

ジハードさんのこちらの、企画がスタート  
         ダウンダウン
          
ジハードさんリブログ失礼しますm(_ _;)m







色々な方に、バトンタッチされるのを楽しみながら拝見させて頂いて来ましたが、今朝ライガさんのブログを拝見するとポーンポーン

よし!



























ピカチ○ウ!!
キミに決めた!!!
あ、間違えましたアセアセあせるあせる













ライガさんから、この様にバトンタッチして頂いたので、楽しみながら本日はブログを更新させて頂きましたにやり
選ばれた時は、嬉しかったしビックリしましたねゲラゲラ






一応高校生とはいえ、お願いしずらいですが
バトンタッチしないと、続きませんのでほっこり
勝手に指名して申し訳ないですがm(_ _;)m
ここは






















マサヒーローさん宜しくお願い致しますm(_ _;)m

ちなみに、好きな仮面ライダーはやっぱりこちらの仮面ライダーゴーストオレ魂でお願いしますほっこり











それでは、また安心で安全にガンバライジングが出来る、その日まで祈りながらコロナに負けずに、体鍛え上げましょう筋肉