こんばんはハチスです目







いつもご訪問、いいねありがとうございますニコ

今日は、RT弾最終日ですので、いつもと変わりませんが(爆)RT弾やり納めのオンラインに出まして







今日1回戦目のマッチングは
ペレさん

上限上のゲージを止めて、何とかでしたほっこり
ペレさん対戦ありがとうございました。








2回戦目のマッチングは
タックルさん

ここも、上限上のゲージを止めて、何とかでしたほっこり
タックルさん対戦ありがとうございました。








3回戦目のマッチングは
ニンニンさん

こちら青ボタン全く反応せず、シンボル選択間違えてしまいました。
ニンニンさん対戦ありがとうございました。








4回戦目のマッチングは
みずっきーさん

ラウンド2の、ボウギョブレイクすごく楽しかったですゲラゲラ
みずっきーさん対戦ありがとうございました。








5回戦目のマッチングは
タケチャンさん
写真撮れず、すみません。

最後は、上限上のゲージをしっかり止める事が、出来何とかでしたほっこり

タケチャンさん対戦ありがとうございました。








6回戦目のマッチングは
せぶんろーさん

ラウンド2の、ゲージ勝負すごく楽しかったですニコ
せぶんろーさん対戦ありがとうございました。







ここでまた、青ボタンが反応しませんでしたので、店員さんに治してもらい、治る事が出来ましたゲラゲラ






ボタンが治った後は、RT弾最後のオンラインに出るも、なりすましとあたってしまいましたが、今日でRT弾が終わりだからか、最後も
ライダータイム
で終了(爆)


以上本日マッチング頂いた皆様対戦ありがとうございましたニコ

さて明日からは、システムも変わりますので、早めに帰宅し触れたいですねニヤ

毎弾の様に、次にオンラインに出れるのは、1週間後ですが、早めにCPU戦を終わらせたいですね〜おーっ!