こんばんはハチスです目







いつもご訪問、いいねありがとうございますニコ

今日は、ホームに行くもカード切れでしたので、東都でオンラインに出まして







とその前に、N澤さんからお誘い頂きましたので、お言葉に甘えて合わせさせて頂きましてゲラゲラ








今日1回戦目のマッチングは
N澤さん
何とかマッチングに、成功出来ましたゲラゲラ

こちら1度だけ、ボタンが不発してしまいましたがアセアセそれからは不発なく楽しく逝っとく事が、出来ましたゲラゲラ
N澤さん対戦ありがとうございました。







もう一度追いかけさせて頂きまして
(写真は過去の物を使用しています)







2回戦目のマッチングは
(連戦)N澤さん
何とか2度目のマッチングにも、成功出来ましたゲラゲラ

ここも、ボタン不発なくさらには、ラウンド4で、最高速ゲージでのボウギョブレイクも出来ものすごく楽しかったですゲラゲラ
N澤さん対戦ありがとうございました。







またN澤さんお誘い頂きありがとうございましたゲラゲラ







3回戦目のマッチングは
栄光2✨のジーザスさん

ラウンド1の、ゲージ勝負すごく楽しかったですニコ
ジーザスさん対戦ありがとうございました。








4回戦目のマッチングは
シュウさん

最後は、運のみで大変失礼致しました。
シュウさん対戦ありがとうございました。








5回戦目のマッチングは
ロゼさん

ラウンド3の、ゲージ勝負すごく楽しかったですゲラゲラ
ロゼさん対戦ありがとうございました。








6回戦目のマッチングは
頑張ろう一家さん

やはりのお強さに、何もさせて貰えず完敗でしたえーん
頑張ろう一家さん対戦ありがとうございました。








7回戦目のマッチングは
トモユキさん

ラウンド3の、ボウギョブレイクすごく楽しかったですゲラゲラ
トモユキさん対戦ありがとうございました。
 






以上本日マッチング頂いた皆様対戦ありがとうございましたニコ

明日もオンラインに出たいと思います。マッチングした際は、宜しくお願い致しますニコ