こんばんはハチスです目







今日は夕方からビルド弾のやり納めをしに、オンラインに出まして









今日1回戦目のマッチングは
ヨシアキさん

ヨシアキさん対戦ありがとうございました。







2回戦目のマッチングは
トウマさん

トウマさん対戦ありがとうございました。







3回戦目のマッチングは
タクトさん

タクトさん対戦ありがとうございました。







4回戦目のマッチングは
O.さん

O.さん対戦ありがとうございました。







5回戦目のマッチングは
トオルさん

トオルさん対戦ありがとうございました。







6回戦目のマッチングは
アメブロガンバライダー大戦2お疲れ様でしたニコ
斧珍さん

斧珍さん対戦ありがとうございました。







7回戦目のマッチングは
アメブロガンバライダー大戦2お疲れ様でしたニコ
ボスヤマパパさん

ボスヤマパパさん対戦ありがとうございました。






8回戦目のマッチングは
ハエルさん

ハエルさん対戦ありがとうございました。







9回戦目のマッチングは
ショクパンさん

ショクパンさん対戦ありがとうございました。







10回戦目のマッチングは
お父さん

やり納めボウギョブレイク楽しかったですニコ
お父さん対戦ありがとうございました。









明日は新弾稼働ですぐに、オンラインに入りたいですが我慢し、先にCPU戦を周りたいと思いますほっこり