こんばんはハチスです目






まずは、昨日のGPの結果ですが何とか入賞する事が出来ましたが、最後まで諦めないで良かったですほっこり


今日はジハードさん祭りに参加するためオンラインに出ましてニコ






今日1回戦目のマッチングは
ヨシアキさん

マッチングしすぐにデッキ確認しますとポーンポーン


1回戦目にし祭りに参加していた、ヨシアキさんとマッチングする事が、出来ましたほっこり
最高速ゲージ楽しかったですニコ
ヨシアキさん対戦ありがとうございました。







2回戦目のマッチングは
(連戦)ヨシアキさん

ライジングラッシュすみませんでした。
最高速ゲージ勝負楽しかったですニコ
ヨシアキさん対戦ありがとうございました。







3回戦目のマッチングは
ユウキさん

ユウキさん対戦ありがとうございました。







4回戦目のマッチングは
お父さん

最高速ゲージ楽しかったですニコ
お隣りと繋がるという事に(爆)
お父さん対戦ありがとうございました。







5回戦目のマッチングは
グレイさん

グレイさん対戦ありがとうございました。







6回戦目のマッチングは
まーたろーさん

最高速ゲージ楽しかったですニコニコ
まーたろーさん対戦ありがとうございました。







7回戦目のマッチングは
(連戦)まーたろーさん

最高速ゲージ楽しかったですニコ
まーたろーさん対戦ありがとうございました。







8回戦目のマッチングは
タイキとカストルさん

最高速ゲージ楽しかったですニコ
タイキとカストルさん対戦ありがとうございました。






9回戦目のマッチングは
グミさん


ボタン🔴連打し過ぎてしまいシンボル間違えてしまいました本当にすみませんでした。
最高速ゲージ楽しかったですニコ
グミさん対戦ありがとうございました。







10回戦目のマッチングは
リュウセイさん

リュウセイさん対戦ありがとうございました。







11回戦目のマッチングは
マサトさん

マサトさん対戦ありがとうございました。








今日はすごくジハードさん祭り楽しませて貰いました。このような企画ありがとうございました。
明日もオンラインに出たいと思いますマッチングした際は、宜しくお願い致しますニコ