こんばんはハチスです目






今日はGP残れるか、ヒヤヒヤ滝汗していますがオンラインに出まして






今日1回戦目のマッチングは
トシさん

トシさん対戦ありがとうございました。







2回戦目のマッチングは
(連戦)トシさん

トシさん対戦ありがとうございました。







3回戦目のマッチングは
80008さん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコ
80008さん対戦ありがとうございました。







4回戦目のマッチングは
リンリンさん

リンリンさん対戦ありがとうございました。







5回戦目のマッチングは
ぢゃんぬさん

ぢゃんぬさん対戦ありがとうございました。







6回戦目のマッチングは
バアルさん

バアルさん対戦ありがとうございました。







GP残っているかヒヤヒヤしていますが、残りは運任せという事にしておきますかね(爆)
明日もオンラインに出たいと思いますマッチングした際は、宜しくお願い致しますニコ