こんばんはハチスです目







今日は夕方からオンラインに出まして







今日1回戦目のマッチングは
ゼロさん

ゼロさん対戦ありがとうございました。







2回戦目のマッチングは
オカリンさん

オカリンさん対戦ありがとうございました。







3回戦目のマッチングは
ケルベロスさん

ケルベロスさん対戦ありがとうございました。







4回戦目のマッチングは
リョウヘイさん

リョウヘイさん対戦ありがとうございました。







5回戦目のマッチングは
アラタさん

アラタさん対戦ありがとうございました。







6回戦目のマッチングは
銀さん

銀さん対戦ありがとうございました。







7回戦目のマッチングは
お久しぶりですニコ
ミツトキさん

ミツトキさん対戦ありがとうございました。







8回戦目のマッチングは
ちゃゆばみさん

ちゃゆばみさん対戦ありがとうございました。







9回戦目のマッチングは
ユウヒさん

ユウヒさん対戦ありがとうございました。







10回戦目のマッチングは
オヤジガンバライダ→さん

ゲージ勝負楽しかったですニコ
オヤジガンバライダ→さん対戦ありがとうございました。






11回戦目のマッチングは
おやじエターナルさん

ゲージ勝負楽しかったですニコ
おやじエターナルさん対戦ありがとうございました。






12回戦目のマッチングは
ヤスシさん

ヤスシさん対戦ありがとうございました。









残す所後1日で、GP終わってしまいますね、後1日ですが、更新出来たら嬉しいですね。明日の運にかけますかねほっこり
明日もオンラインに出たいと思いますマッチングした際は、宜しくお願い致しますニコ