こんばんはハチスです目







今日からGPが始まりましたので、スコアタ狙おうと思いオンラインに出まして







今日1回戦目のマッチングは
ジーザスさん

ジーザスさん対戦ありがとうございました。







2回戦目のマッチングは
エイルさん

エイルさん対戦ありがとうございました。







3回戦目のマッチングは
ハルキさん

ハルキさん対戦ありがとうございました。







4回戦目のマッチングは
びぃーえむさん

びぃーえむさん対戦ありがとうございました。







5回戦目のマッチングは
オヤジガンバライダ→さん

オヤジガンバライダ→さん対戦ありがとうございました。






6回戦目のマッチングは
ヒガシさん

ヒガシさん対戦ありがとうございました。







7回戦目のマッチングは
アユテイシアさん

アユテイシアさん対戦ありがとうございました。






8回戦目のマッチングは
うなさん

うなさん対戦ありがとうございました。








明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ