こんばんはハチスです目







今日は多目にオンラインに出まして







今日1回戦目のマッチングは
アスタリスクさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
アスタリスクさん対戦ありがとうございました。






2回戦目のマッチングは
ヒロさん

ヒロさん対戦ありがとうございました。







3回戦目のマッチングは
ヨシキさん

ヨシキさん対戦ありがとうございました。







4回戦目のマッチングは
ヒロヒナパパさん

ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
ヒロヒナパパさん対戦ありがとうございました。






5回戦目のマッチングは
バイオレットさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
バイオレットさん対戦ありがとうございました。






6回戦目のマッチングは
ケンスケさん

ケンスケさん対戦ありがとうございました。




 


7回戦目のマッチングは
セキグチさん

セキグチさん対戦ありがとうございました。







9回戦目のマッチングは
こうへいさん

こうへいさん対戦ありがとうございました。








明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ