こんばんはハチスです目




今日は夕方からオンラインに出まして





今日1回戦目のマッチングは
カリスさん

2回もボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
カリスさん対戦ありがとうございました。





2回戦目のマッチングは
ユウトさん

高速ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
ユウトさん対戦ありがとうございました。





3回戦目のマッチングは
ミツヒロ01さん

ミツヒロ01さん対戦ありがとうございました。





4回戦目のマッチングは
ハルキさん

ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
ハルキさん対戦ありがとうございました。





5回戦目のマッチングは
N澤さん

N澤さん対戦ありがとうございました。





6回戦目のマッチングは
ポポさん

ポポさん対戦ありがとうございました。





7回戦目のマッチングは
ハヤミさん

ハヤミさん対戦ありがとうございました。





8回戦目のマッチングは
零裏式さん

零裏式さん対戦ありがとうございました。





9回戦目のマッチングは
ケンタさん

ケンタさん対戦ありがとうございました。





10回戦目のマッチングは
コウダイさん

コウダイさん対戦ありがとうございました。





11回戦目のマッチングは
モニカさん

モニカさん対戦ありがとうございました。





12回戦目のマッチングは
シナガワさん

シナガワさん対戦ありがとうございました。






明日から新弾ですね、朝からレンコする方良い排出を願って降りますニコニコ
明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ