こんばんはハチスです目




今日は平日でもホームは混み混みですが、オンラインに出まして





今日1回戦目のマッチングは
ジャスティスさん

ジャスティスさん対戦ありがとうございました。





2回戦目のマッチングは
ぴーぱぱさん

ぴーぱぱさん対戦ありがとうございました。





3回戦目のマッチングは
ハルタさん

高速ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
ハルタさん対戦ありがとうございました。





4回戦目のマッチングは
ピカチュウさん

ピカチュウさん対戦ありがとうございました。





5回戦目のマッチングは
トモヤさん

トモヤさん対戦ありがとうございました。





6回戦目のマッチングは
カズシさん

カズシさん対戦ありがとうございました。





7回戦目のマッチングは
ヨウタさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
ヨウタさん対戦ありがとうございました。





8回戦目のマッチングは
アキさん

アキさん対戦ありがとうございました。





9回戦目のマッチングは
悠パパさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
悠パパさん対戦ありがとうございました。





10回戦目のマッチングは
ュウクンさん

ュウクンさん対戦ありがとうございました。





11回戦目のマッチングは
カリスさん

熱いゲージ勝負楽しかったですニコニコ
カリスさん対戦ありがとうございました。






明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ