こんばんはハチスです目




今日は夜からお父さんと3番戦しまして


最高速ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
お父さん対戦ありがとうございました。





その後は、オンラインに出まして





今日1回戦目のマッチングは
タバタさん

タバタさん対戦ありがとうございました。





2回戦目のマッチングは
カキフライさん

カキフライさん対戦ありがとうございました。





3回戦目のマッチングは
レッドキングさん

レッドキングさん対戦ありがとうございました。





3回戦目のマッチングは
オウスケさん

オウスケさん対戦ありがとうございました。





4回戦目のマッチングは
零裏式さん

零裏式さん対戦ありがとうございました。





5回戦目のマッチングは
ルナトリガーさん

ボウギョブレイク2回もお付き合いありがとうございましたニコニコ
ルナトリガーさん対戦ありがとうございました。





神○川県の筐体に行きましてニコニコ





6回戦目のマッチングは
ヒビノさん

ヒビノさん対戦ありがとうございました。





7回戦目のマッチングは
ヨシヤさん

ヨシヤさん対戦ありがとうございました。





8回戦目のマッチングは
カリスさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
カリスさん対戦ありがとうございました。





9回戦目のマッチングは
たいきぱぱさん

たいきぱぱさん対戦ありがとうございました。





10回戦目のマッチングは
ユウトパパさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
ユウトパパさん対戦ありがとうございました。





11回戦目のマッチングは
ジーザスさん

ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
ジーザスさん対戦ありがとうございました。





12回戦目のマッチングは
サイバーさん

サイバーさん対戦ありがとうございました。






明日の最終戦はぢゃんぬさんのホームア○ナ下○店さんに参りたいと思いますニコニコ
参加となれば宜しくお願い致しますニコニコ
明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ