こんばんはハチスです目




今日もホームでオンラインに出まして





今日1回戦目のマッチングは
ヨウスケさん

ヨウスケさん対戦ありがとうございました。





2回戦目のマッチングは
アオシさん

アオシさん対戦ありがとうございました。





3回戦目のマッチングは
ポーズさん

ポーズさん対戦ありがとうございました。





4回戦目のマッチングは
ダイキさん

ダイキさん対戦ありがとうございました。





最後に!!!!
お父さんとダウンダウン

ふつうのゲージデッキで、ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
お父さん対戦ありがとうございました。






明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ