こんばんはハチスです目




今日は朝早起きし、親子ライダーさんのホームア○ナ太○店さんまでニコニコ


(画像は前回の物を使用していますニコニコ)






集まったガンバライダーさんは8人で抽選なしでしたニコニコ





自分の枠忘れてしまいました笑い泣き





自分1回戦目のお相手は
あ〜そんさんの息子さんでしたニコニコ





運だけで何とかでしたニコニコ
あ〜そんさんの息子さん対戦ありがとうございました。





2回戦目のお相手は
いいねをしてくださるニコニコグミさん





カード置いて終了でした笑い泣き
グミさん対戦ありがとうございました。






優勝準優勝の方おめでとうございますニコニコ






その後は、早めに終わりましたので
久しぶりに悠パパさんのホームウ○アハ○ス○橋店さんまでニコニコ







集まったガンバライダーさんは22人で抽選確定でしたニコニコ





こちらも枠を忘れてしまいました笑い泣き





自分1回戦目のお相手は
いいねをしてくださるニコニコカジタクさん





スロット好調で何とかでしたニコニコ
カジタクさん対戦ありがとうございました。






2回戦目のお相手は
いいねをくださるニコニコカオルパパさん






スロットダメダメでした笑い泣き
カオルパパさん対戦ありがとうございました。






優勝準優勝の方おめでとうございますニコニコ






その後は、帰宅し神○川県名の筐体でオンラインに出まして






今日1回戦目のマッチングは
マコトさん

ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
マコトさん対戦ありがとうございました。





2回戦目のマッチングは
ナノダヨさん

ナノダヨさん対戦ありがとうございました。





3回戦目のマッチングは
ソウメイさん

ソウメイさん対戦ありがとうございました。





4回戦目のマッチングは
コウセイさん

コウセイさん対戦ありがとうございました。





その後は、ホームで少しオンラインに出まして





5回戦目のマッチングは
ソウマさん

ソウマさん対戦ありがとうございました。





6回戦目のマッチングは
お父さん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
お父さん対戦ありがとうございました。






明日の野○は時間がよめない為大会は不参加となりましたニコニコ
明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ