こんばんはハチスです目




今日は少し遅くからオンラインに出まして





今日1回戦目のマッチングは
ミツさん

ミツさん対戦ありがとうございました。





2回戦目のマッチングは
ダイキさん

ダイキさん対戦ありがとうございました。





3回戦目のマッチングは
ナオキさん

ナオキさん対戦ありがとうございました。





4回戦目のマッチングは
ヒロさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
ヒロさん対戦ありがとうございました。





5回戦目のマッチングは
悠パパさん


悠パパさん対戦ありがとうございました。





6回戦目のマッチングは
ュウクンさん

ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
ュウクンさん対戦ありがとうございました。





7回戦目のマッチングは
タツキッカーさん

タツキッカーさん対戦ありがとうございました。





8回戦目のマッチングは
ユウトパパさん

ユウトパパさん対戦ありがとうございました。





9回戦目のマッチングは
ガイストさん

ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
ガイストさん対戦ありがとうございました。






明日は親子ライダーさんのホームア○ナ太○店さんに参りたいと思いますニコニコ
参加となれば宜しくお願い致しますニコニコ
明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ