こんばんはハチスです目




今日も夕方からホームでオンラインに出まして





今日1回戦目のマッチングは
お隣でマッチングしたツバサさんニコニコ

ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
ツバサさん対戦ありがとうございました。





2回戦目のマッチングは
ぬまさん

ぬまさん対戦ありがとうございました。





3回戦目のマッチングは
またまた隣でのマッチングのツバサさん

ツバサさん対戦ありがとうございました。





4回戦目のマッチングは
チハヤさん

チハヤさん対戦ありがとうございました。





5回戦目のマッチングは
レイジさん

レイジさん対戦ありがとうございました。





6回戦目のマッチングは
アスカさん

アスカさん対戦ありがとうございました。





7回戦目のマッチングは
タケルさん

タケルさん対戦ありがとうございました。





8回戦目のマッチングは
ユウスケさん

ユウスケさん対戦ありがとうございました。





9回戦目のマッチングは
ハルトさん

ハルトさん対戦ありがとうございました。





10回戦目のマッチングは
ヨシキさん

ヨシキさん対戦ありがとうございました。






その後は、少しだけ47さんと最高速ゲージをしましたニコニコ
47さん最高速ゲージ楽しかったですニコニコ次回も宜しくお願い致しますウインク
明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ