こんばんはハチスです目




今日はホームでオンラインに出まして





今日1回戦目のマッチングは
トヨココンボさん

トヨココンボさん対戦ありがとうございました。





2回戦目のマッチングは
写真撮り忘れてしまいました。
CPUでしたニコニコ





3回戦目のマッチングは
ショマパパさん

ショマパパさん対戦ありがとうございました。





4回戦目のマッチングは
ブレイブさん

ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
ブレイブさん対戦ありがとうございました。




5回戦目のマッチングは
レッカさん

レッカさん対戦ありがとうございました。




6回戦目のマッチングは
ナギさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
ナギさん対戦ありがとうございました。




7回戦目のマッチングは
ダークモカさん

ダークモカさん対戦ありがとうございました。





8回戦目のマッチングは
ハルキカメンさん
最近はマッチング率高めですかねニコニコ

ハルキカメンさん対戦ありがとうございました。




9回戦目のマッチングは
ヒロさん

ヒロさん対戦ありがとうございました。





10回戦目のマッチングは
コヤーンさん

コヤーンさん対戦ありがとうございました。





11回戦目のマッチングは
ユウタさん

ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
ユウタさん対戦ありがとうございました。





12回戦目のマッチングは
アリオンさん

ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
アリオンさん対戦ありがとうございました。





13回戦目のマッチングは
ハルタさん

ハルタさん対戦ありがとうございました。





14回戦目のマッチングは
テツオさん

テツオさん対戦ありがとうございました。




15回戦目のマッチングは
ュウクンさん

ュウクンさん対戦ありがとうございました。





16回戦目のマッチングは
(再戦)ハルタさん


ハルタさん対戦ありがとうございました。





17回戦目のマッチングは
イワリョウタさん

イワリョウタさん対戦ありがとうございました。





18回戦目のマッチングは
ミツさん

ミツさん対戦ありがとうございました。






明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ