こんばんはハチスです目




今日はホームナ○コ北○田店に行きましたニコニコ





集まったガンバライダーさんは20人で抽選確定でしたニコニコ





お父さんは4枠目で呼ばれまして、自分はというと大当たりのハズレ引きました笑い泣き





その後は、大会後は帰宅しオンラインに出まして





今日1回戦目のマッチングは
バミチャンさん

バミチャンさん対戦ありがとうございました。





2回戦目のマッチングは
アリオンさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
アリオンさん対戦ありがとうございました。





3回戦目のマッチングは
ピザデブさん

ゲージ勝負楽しかったですニコニコ
ピザデブさん対戦ありがとうございました。





4回戦目のマッチングは
ヤマキチさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
ヤマキチさん対戦ありがとうございました。





5回戦目のマッチングは
ナオヤさん

ナオヤさん対戦ありがとうございました。





6回戦目のマッチングは
コウノスケさん

コウノスケさん対戦ありがとうございました。





7回戦目のマッチングは
ソウクンさん

ソウクンさん対戦ありがとうございました。





8回戦目のマッチングは
ゴッドさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
ゴッドさん対戦ありがとうございました。





9回戦目のマッチングは
ユウトさん

ユウトさん対戦ありがとうございました。





10回戦目のマッチングは
ちゃすさん

ちゃすさん対戦ありがとうございました。





11回戦目のマッチングは
カズキングさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
カズキングさん対戦ありがとうございました。





12回戦目のマッチングは
カバシマさん

カバシマさん対戦ありがとうございました。





13回戦目のマッチングは
(再戦)ゴッドさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
ゴッドさん対戦ありがとうございました。





14回戦目のマッチングは
リュウキさん

リュウキさん対戦ありがとうございました。





15回戦目のマッチングは
でれすけさん

でれすけさん対戦ありがとうございました。





16回戦目のマッチングは
アラーキーさん
途中通信エラーになってしまいました。残念です笑い泣き

アラーキーさん対戦ありがとうございました。





17回戦目のマッチングは
シンタンさん

シンタンさん対戦ありがとうございました。





明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ