こんばんはハチスです目




今日はイ○ン○ールナ○コ緑○丘店さんまで行きましたが、踏み切りが多く時間が、かかり間に合いませんでしたガーン
朝から超ヤベーイ発動でしたが(爆)


そんな中大会の方を観戦させていただきまして、ボトルマッチ2弾の全国対戦で全国1位
のタ○キさんにお話させて致だきましたニコニコ
又どこかの会場や、マッチングの際はよろしくお願い致しますニコニコ
今後とも宜しくお願い致しますニコニコ





その後は、帰宅しホームや神奈川県の筐体で少しオンラインに出まして





今日1回戦目のマッチングは
ハルキカメンさん

ハルキカメンさん対戦ありがとうございました。




2回戦目のマッチングは
ユウヤさん

ユウヤさん対戦ありがとうございました。




3回戦目のマッチングは
98ドカタさん

98ドカタさん対戦ありがとうございました。





4回戦目のマッチングは
仁のパパさん
明日お会い出来ますかねニコニコ

仁のパパさん対戦ありがとうございました。





5回戦目のマッチングは
デコパイネさん

デコパイネさん対戦ありがとうございました。





明日はホームナ○コ北○田に参りたいと思いますニコニコ
参加となれば宜しくお願い致しますニコニコ
明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ