こんばんはハチスです目




今日も夕方からオンラインに出まして





今日1回戦目のマッチングは
ナツさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
ナツさん対戦ありがとうございました。





2回戦目のマッチングは
マイクさん

マイクさん対戦ありがとうございました。





3回戦目のマッチングは
ダイキさん

ダイキさん対戦ありがとうございました。





4回戦目のマッチングは
シンシンさん

シンシンさん対戦ありがとうございました。




5回戦目のマッチングは
アヤナミさん

アヤナミさん対戦ありがとうございました。





6回戦目のマッチングは
ハルキカメンさん

ハルキカメンさん対戦ありがとうございました。






明日はナ○コイ○ンモー○八○代緑ヶ丘店さんに参りたいと思いますニコニコ参加となれば宜しくお願い致しますニコニコ
明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ