こんばんはハチスです目




今日は夕方から多目にオンラインに出まして





今日1回戦目のマッチングは
カズアキさん

カズアキさん対戦ありがとうございました。





2回戦目のマッチングは
ユウヒさん

ユウヒさん対戦ありがとうございました。





3回戦目のマッチングは
ユウキさん

ユウキさん対戦ありがとうございました。





4回戦目のマッチングは
いいねありがとうございますニコニコニックル2929さん

ニックル2929さん対戦ありがとうございました。





5回戦目のマッチングは
ミヤアヤさん

ミヤアヤさん対戦ありがとうございました。





6回戦目のマッチングは
デストロイさん

デストロイさん対戦ありがとうございました。





7回戦目のマッチングは
ぞのさん

ぞのさん対戦ありがとうございました。





8回戦目のマッチングは
440さん

440さん対戦ありがとうございました。





9回戦目のマッチングは
フレイムさん

ボウギョブレイクまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
フレイムさん対戦ありがとうございました。





10回戦目のマッチングは
マスクドさん

マスクドさん対戦ありがとうございました。





11回戦目のマッチングは
リュウセイさん

リュウセイさん対戦ありがとうございました。






明日もオンラインに出たいと思いますニコニコ